今日はライオンズゲートが開く日…らしいですね飛び出すハート
ポジティブなパワーに満ちているそうなので
直感やインスピレーションを存分に受け取りましょうおねがいキラキラ


昨日、今日とオンライン鑑定で依頼者様とお話をしました。
ついつい長くなってしまって…
これからは終わりに時間はちゃんと決めたいと思いますあせる


今日の依頼者様は西洋占星術の占い師さんでしたが
以前私と依頼者さんのホロスコープが共通する部分があると言われて
今度は私が命式を見させていただいたら
命式でも私と似てるところがありました照れ
面白い!

昨日オンライン鑑定させて頂いた依頼者さまも
ヒーリングを先にさせて頂いていて
オンラインで鑑定の説明をさせて頂きました。

OK頂いたので、少しだけ。
ヒーリングで高校生の依頼者さまが見えたのですが
「この先は見られたくない」
という感情を感じ、
それ以上は何も見ませんでした。

そのことをそのまま依頼者様にお伝えして。
特に思い当たる記憶もなく、気になります…とおっしゃられて。

昨日のオンラインで
ヒーリング後に同級生から、高校時代のある出来事を聞かされ
「この先は見られたくない」の事だ!と思われたそうです。
きっと私が見てそれをお伝えするより
旧知の友から聞かされた方が良かったという事でしょう。
そしてそのことについて友達と話すことが大事だったのかなと。


こんな形で、癒されていくのかぁ…
自分自身は忘れていても 魂は忘れておらず
癒されたいと思っていたんですね。
そのお手伝い、きっかけになっていたのなら
私も嬉しいですニコニコ
 

 お知らせです飛び出すハート 

 

遠隔ヒーリング&鑑定

生粋のわたしに還りませんか

 

「アメブロ見ました」

とお伝えしてくださいウインク特典あります♪

友だち追加 

Instagram右差し@yakumo.hope