インスタにも投稿したのですが、
昨日とても大事な気づきがあったのでブログにも

 

ブログもインスタも
書きたい事がないと更新できない
書きたい時は書きまくる
もっと適度に…できないのが辛いところ!
一応ブログは二日に一回更新するって

決めたことは幾度となくあります無気力

最近シンクロが続いています。
昨日のシンクロは
私にとって深く深く大事なシンクロでした

一昨日、父方の実家について考えていました
詳しくは話せませんが
色々…色々ありすぎるのですが
暗くてつらいイメージから
急に明るくて力強いイメージが降りてきたのです
このイメージに 確信はまだもてませんでした

話があちこちいくのでご了承を

そして同じ日
月曜にいった魔女占い師の一人が
別のイベントを昨日されるという事だったから
夜遅くにまだ空きがあるか問い合わせたら
朝、一枠残っているということで
いく事に。

鑑定の仕事が重なっていて
昨日は仕事デーにしようと思っていたので
出かけるのは悩んだものの
ずっと集中するのは無理無理なんで
一時間ほどだし気分転換に。

イベントに行こうと思って
100%ナビ頼り生活なので、すぐそこでもナビ。
イベント会場のすぐ近くに
「八雲神社」が!
ややや!八雲神社!
なぜこの神社にひかれたのか
宜しければインスタをみてやってください。
ここに行くために、イベントにいく事にしたのか!

本当に小さい、御社だけの神社ですが
狛犬様ではなく、狛龍さまが迎えてくれるという
とても珍しい神社でした。
しかも、左側の狛龍さまは剣を、
右側の狛龍様は球をお持ちで
ここでもリンクすることがり、なるほど…と。

いよいよイベントへ
長屋のような古い家を綺麗にしたオシャレカフェの奥が会場。
入ってみたら…

ああ、ここ
父方の実家と同じ作りじゃない
何もかも…似てる、似てる…
そしてそこに漂う空気感が、
前日に私が感じた
明るくて力強いイメージと同じ
やっぱりそうなんだ、そうだったんだ
家に帰って泣きました
そうだったんだよって知って欲しかったんだと。

イベントは、数秘とアロマの可愛い女子が二人飛び出すハート
数秘の魔女にアドバイスされた言葉
今朝、書き上げた鑑定の
私の一番伝えたい事と、
丸被りしていて、聞いてる途中から
「またかよ!またシンクロかよ!」と心で突っ込みしてました
私にピッタリな匂いもブレンドしてもらって
有難い気持ちで帰りましたキラキラ
しばらく良い香りに包まれて過ごせます照れ

これは私が忘れないように
書いたものなので
なんのこっちゃですみません。

でも、

ああ、大丈夫って思った一日になりました。
 

 お知らせです飛び出すハート 

 

遠隔ヒーリング&鑑定やってます

 

心と体を癒しませんか。

 

「アメブロ見ました」

とお伝えしてくださいウインク特典あります♪

友だち追加 

Instagram右差し@yakumo.hope