ここ数日、勉強のため都内へ。

 

もともとこのブログは占いと

日々の忘れたくない事をつらつら書きたくて始めました

途中、元職場に関することも削除して

占い色濃いめに!と思ったのに指差し

 

ちっとも濃いめにならない(笑)

占い話が出てこない(笑)

そもそも更新してない(笑)(笑)

 

 

東京の霊能者の先生に20年近く前から、

ご相談にのって頂いていたのですが、

「スピ系」の話は、友人ともほとんどしたことなくて。

仕事も堅い職業でしたし…

なのでブログにもそういうことを触れてなかったのに

 

突如

 

ヒーラースクールからのヒーラーですウインクって、

何事~?なんで~?ですよね(笑)

私も自分で突っ込みたくなりますからあんぐり

読んでくださってるみなさんや、私の友達は

みんなあんぐりしていることでしょうあんぐり

 

東京の霊能者の先生は月に一回勉強会があり、

12、3年くらい前くらいから

通っている人いいなぁ、と思っていました。

羨ましいなぁ、と。

 

でも

東京から遠く離れた地方で、

子どももいて、交通費がかなりかかって、

月に1回はもちろん、数カ月に1回でも通うのは無理だと思っていました。

同じ地方から通われている方もおられましたが

あの方は特別で

私は特別じゃない、

行く許可も自分で出せないし、来てもいいと許可ももらえない。

そう思っていました。

 

ある出来事があって

「これから20年頑張らないといけないこと」を突き付けられて

途方に暮れて…

「勉強会に通う事、自分で許可してもいいんじゃ?」

と思い、勉強会に参加させてもらうことを決意しました。

結局「20年頑張らないといけないこと」は消滅してしまい

「勉強会に通う決意」だけが残り…

 

パンドラの箱みたいな感じです(笑)

 

去年から勉強会に参加させて頂いていますニコニコ

毎月どころか、年に数回…

まだ毎月通う「許可」は出せてないのですけど

いつか出せるといいなと思っています。

今は十数年も「通いたいなぁ」と思っていた勉強会にいる、ってことだけで

十分幸せで…おねがい

実際は幸せにかぶせてくる緊張が半端なくて(笑)

それも含めて

有難いの一言に尽きます。

 

ヒーラーの先生のセッションもこれがまた素晴らしくて飛び出すハート

素晴らしいとか月並みすぎて違いますわ、表現できません!

行ってみてください(笑)分かるので(笑)

 

沢山の深いお話をさせて頂いて

勉強になりました。なりすぎました。

私のヒーリングも変わったと思います。

どんな風に変わっていくか、楽しみです。

誰かが少しでも元気になる…少しじゃないかもしれない…

そのお手伝いができる…

そう思うと胸が熱くなります。

 

息子にも会い(←さらっと書いていますが楽しかったですラブ

友達にも会い歩く

行きたかった神社仏閣巡りをして

もう小躍りしたくなるくらい充実した数日でした。

何泊でも泊めてくれる妹にも感謝飛び出すハート

有難いが盛りだくさんすぎます照れ

 

最後に

何一つ文句も言わない主人にも(お土産お守り1個)

感謝ですおやすみ愛

 

 

 

 

 お知らせです飛び出すハート 

 

遠隔ヒーリング&鑑定

6月期間限定お試し価格になっています(^▽^)

あと数日です!

 

「アメブロ見ました」

とお伝えしてくださいウインク特典あります♪

友だち追加 

Instagram右差し@yakumo.hope