今日は昨日とは違い、目を閉じていません(笑)

昨日の分も、お仕事しています

 

熱が出ていた娘からだいぶ良くなったと連絡。

ヒーリングのせいなのか

服薬のせいなのか

一晩寝たせいなのか

全部なのか

どれでも、なんでもいいのです。

元気になってくれば照れ飛び出すハート

 

一日遅れで娘から父の日のプレゼントも届き。

何が入ってるのか楽しみです。

 

件名は

何気なく流していたYouTubeのタロットで

「一生 まるこちゃんで生きる」と言われましてニコニコ笑

通り過ぎる言葉がほとんどだけど

ひっかかる言葉、今日はこれでした

 

現在天貴星のわたくし 例えるなら小学生の星です(笑)

初年はもっと大人の星が回っていまして、

大人になってから

「あれ、私小さい時もっと大人だったような…」

「中学生くらいが一番大人だったような…」

自分が成長していないのではと思っていましたけど

(それも大いにありそうですが)

算命学の十二大従星を知って 合点しました指差し

 

晩年は年寄りとばして生きてない状態の星になっちゃいますので

小学生からの落差が楽しみです(苦笑)

 

ずっと

大人で、親で、社会人として

いい大人でいたい、ありたいと思って

天貴君は真面目にやってきました

先生見つけるのも上手くて

一生懸命一番前の席で話を聞いていましたよ

それでも 

間違えて高校のクラスに入っちゃってビビったり

どうしても入りたいクラスに入れなかったり

サクッと入った人が羨ましかったり

周りが見えなくなるほど夢中になったり

泣いたり笑ったりしながら

天貴君は大人のふりしてがんばりました(笑)

 

YouTubeで

一生子どもでいい!一生ちびまる子ちゃんで!

と言われたときに 笑ってしまいました爆  笑

そっか、それでよかったんだ

そしてそんなに間違ってなかったな

ただもう少し

好きを好きと言えればよかったんだな

途中から分からなくなってしまって

好きを探すのに苦労してもんな

 

石ひろって 集めて 眺めて

これ宝物だからと本気で思うみたいに

純粋に好きっていっても

良かったんだなぁ

 

そんなことを思ったYouTubeでの一言でしたクローバー

 

 

 

 お知らせです飛び出すハート 

 

遠隔ヒーリング&鑑定始めました。

6月期間限定お試し価格になっています。

滑り込みでお試ししてみませんか?歩く

 

「アメブロ見ました」

とお伝えしてくださいウインク特典あります♪

友だち追加 

Instagram右差し@yakumo.hope ←詳しくはこちらを見て下さい