先週一週間で、同級生に三人会いました。

一週間で三人(一度に、ではなく別々で)

しかもすべて同級生って滅多にあることではありません。

 

三人のうち、二人は学生からの友だちで付き合いも長い

もう一人も10年以上になる

大事な友達なので

鑑定士や、ヒーラーを始めたことを伝えたいなと思っていました。

 

全員、占いは何年も前からやっていることを知っていて

一人は1年半前に「占って!」と言ってくれて

占ったこともあるので、

「占い始めたよ!」はハードルは低かったのですが

一人、ヒーラーの事は伝えられませんでした。

伝えられない、のではなく 伝えないでいようと思ったのです。

 

彼女の命式は分からないのですが

私の予想は庚の身旺(あくまで予想爆  笑

凄くたくましい人でして

その逞しさは私に皆無なので、いつもあんぐりあんぐりキラキラ

ヒーリングやヒーラーの事を話したら、

分かってくれるのか、と想像してみたけど

分かってくれない図しか浮かびませんでした不安

 

あとの二人は…特にお酒の席での友達は

お酒の楽しさもあってか

私の話も興味深く聞いてもらって

有難かったのです

もう一人もあまり抵抗はないようでした。

でも意味は分かっていない感じでした(笑)

 

なんで仮☆庚さんには占いがギリギリって感じでした。

占いまでは理解してもらったんだから

良しとしよう!

 

庚の身旺さんって、最も占いから遠い人のような気がします

庚の占い師さんもいらしたこともあるので

私の勝手な思い込みですけど…

 

身旺って(特に極身旺)

占い「なんかに頼る気ないんですけど?」

の人が多くて羨ましいです(笑)

 

でも身旺でも弱くなる時期とか、

迷う時期はある。

そういう時に、誰かが「占ってもらった~」を耳にして

普段なら関心もちそうにない人でも

守護霊さんが「たまには人の意見も聞いといで」と背中を押すのかな、と(笑)

 

言えなかった友達には

今後私からいうかどうかは分かりませんが、

向こうから聞いてくるくらいに

地元で頑張ろうと

こっそり、決心しましたウインク

 

 

チューリップオレンジお知らせチューリップオレンジ

遠隔ヒーリング&鑑定始めました。

「アメブロ見ました」

とお伝えしてくださいウインク

特典をお伝えします♪

インスタものぞいていただけると嬉しいです♪

@yakumo.hope

 

 特典あり!ライン登録よろしくお願いします飛び出すハート 

 

友だち追加