アメブロ、また更新していませんでした…

(毎回、3日に1度更新するって心の中で決めるのですが)

(今も今日から毎日更新と決めてますが)

 

今慌てて、皆さんのブログを読んでいます(;^_^A

みなさん、更新しすぎ!

まとめて読むの大変です(笑)

 

GWは、大きなイベントは無かったですが

子ども達から「初月給のプレゼント」が届き

世界一幸せだ!を満喫したので

遠出もしていませんが 幸せでしたラブラブ

 

何が届いたかは秘密にしておきますが

本当に子どもたちは 私の心の琴線に触れてきます照れキラキラ

 

4月に「ヒーリングと占い始めました」と看板を出して

ほとんど宣伝もせずですが泣き笑い

こんな私に

ヒーリングの依頼をして頂き、

感謝、感謝です流れ星

 

私が受ける側の時の事を書くと

ヒーラーさんによって個性があって

毎回、気づきや変化があって

直ぐに「え!」と気づきがあるときと、

長い時間かかってじわりじわり変化がくるときと

色々でした。

しかしすべて

現状からの底上げをしていただいたと実感しています。

私もそのような

皆様の運気の底上げのお手伝いができたら!と思っています。

 

先日息子さんのヒーリングをした時は、

特に大きな問題も感じず、気になった事を一点伝えたら

「私も気になって、それを伝えたところだった!」

とお母様が言われて、母の勘はすごいな~と。

鋼のような肉体をしていて(エネルギーが)

いつも息子を心配し

いつまでも小さい子のように思ってしまうお母様でしたが

(母親アルアルですよね)

いやいや ほっといていい。

ヒーリング中、日干が頭に浮かびました。

 

ヒーリング前に見るとそっちに引っ張られそうで見ないのですが

(実際命式を知っている方をヒーリングしても不思議と引っ張られないのですけど)

ヒーリング後、確認したら

その日干でした指差し

「大丈夫だからほっときなさい、ほっとかないと逆にダメ」

って感じでした(笑)

そして、今その息子さんの命式を思い出そうとしても

 

日干以外思い出せない…

 

 

相変わらず、個人情報保護法脳です(笑)

 

 

他にも、中学生の娘さんは

やっと今から動きだす、その準備の準備くらいだなぁとか…

あまり詳しくは言えませんが…

 

最初に我が家に来てもらうエネルギーと

帰って行かれるときのエネルギーが

良い感じに変化しているとホッとします。

(あ、あの息子さんは、来た時も帰る時も強靭な感じでした笑

 

ヒーリング経験ありの方は

だいたいこれを読むと「ふむふむ」と分かると思うのですが

そうでない方は、頭ハテナが沢山でてると思います…あんぐり

 

タピオカ初めて飲んで

「これ飲んどくべきじゃない?」って友達に勧めたくなる感じ?

いや、納豆が初めて伝来して

「癖になるぅ しかも身体に良いらしい」と勧めたくなる感じ?

 

 

どっちもちょっと違う(笑)

説明が難しいので、試しに、一度経験してみませんか?

 

 

ライン登録していただき

「アメブロ見ました」

とお伝えしてくださったら

何か特典考えます(書く前に考えとけ…)

一言メッセージ送ってくださいねウインク

 

 ライン登録よろしくお願いします飛び出すハート 

 

友だち追加