昨日ブログを書いていて

あまりに眠くて途中でやめたのですが(新月のせいかな)

今みたら下書きにも無い!

すい星逆行のせい?

なんで無い?びっくり

 

昨日ヒーラーの先生とお話をして

さらに今朝先生のインスタを見て

面白いほど昨日ブログに書いたと同じ内容だったので、

驚くとともに

今年はやはり現実化が速すぎるなー

うかうかしていられないなーと思ったところですニコニコ

 

どんな内容かというと

ちょっと考えたり、疑問に思ったりしたことの答えが

かなり早めに

というか最速で

目の前に現れてくる、ということ

 

昔はそれが遅くて

気が付くのに5年くらいかかることがあって

どんだけ亀だと思っていたんですけど

今年は驚くほど速い

Amazonの翌日配送ですよ、ほんと。

 

以前のブログ「吉方方位」でも書いたのですが

「仕事で使う名前って本名でいいのかなー」って思ってたら

次の日「明日、姓名判断の先生こられるから聞いたら?」って

ピンポイントすぎ!こわ!ってくらいのシチュエーションにめぐり合ったり

(ま、本名も含め、伝えた名前全滅でしたけどね!泣き笑い

 

「スタートの時期ってやはり慎重になるなぁ」って

占いアルアル考えて

天中殺は避けて、接運もやめよう、位相法は合法…支合あたり手堅く?

なんて考えていると

無い!そんな日無い!ってなりまして(笑)

するとその日みたYouTubeで

 

「あなたは四柱推命とかで日にを決める必要ありません!すぐ動いて!」

 

 

え?今私だけに言いました?(笑)

 

耳を疑う言葉をいつも聞くYouTubeさんが言うんですよ(苦笑)

この人から「四柱推命」って言葉聞いた事なかったので

(キラキラ西洋チックな雰囲気に、いきなり四柱推命ぶっこまれる違和感爆  笑

もしその時お茶飲んでたら

ギャクみたいに ブッと吐いていたでしょうね。

私にしてみたら大事な四柱推命必要ないとは

由々しき発言ですけど

きっとそうなんだろうな…って気がしていたので

ダメ押しされた気分でした

 

 

活用するもので支配されるものでもなく

目安ではあるけど絶対ではない

 

 

他にも「子どもに戻って」的なシンクロがあちこち見たり聞いたり言われたり(笑)

 

 

甲辰

スタートの年

三碧が中宮だから、「震」と辰とあわせて

地震には気を付けなければいけないけど

三碧の「音より先に届く光」みたいな

見る前に跳べ的な

そんな1年なんだ、と実感中(伝わりました?)

亀ではいられませんね!

 

 

以前から主人に

「占いとかで全く知らない人を家に人を呼ぶのは嫌だ」

とずっと言われてまして。

まぁ、軽く無視してましたけど(笑)

昼間いないし(笑)

主人は幼少期、生徒さんが家にくるような実家だったので

それが凄く嫌だったみたいです。

たぶん、生徒さん重視で

母親から色々言われたのでしょう(ちゃんとしなさい!とか)

 

しかし先月息子にその話をチラッとしたら

 

「僕もお父さんが嫌だという気持ちは分かる。

 ここは4人だけの安全な場所だから

 知らない人が出入りするのは 安心安全じゃなくなる感じがする」

 

 

そうかぁ、ここは安心安全の場所なんだ。

だから嫌なんだ、そうだよね…(キューンおねがい

一瞬息子の言葉にじーんんときて 

そうだね、そうだよねダメだよねって

思いそうになりましたが

 

いや

 

お前天将だし さらに天禄あるし

実家が安心だとか言ってるんじゃねー

自分で安心の場所を築ていけ!

 

って気づきました。

グッジョブ算命学!

センチメンタルになって危うく干合するところでした

息子はいろんな意味で干合しないで

実気で生きてほしい

もうここは居心地悪いくらいでちょうどいいのよ。

 

主人にも改めて

これから占いでもヒーリングでも

家でするからね

って伝えると

あっさり

「じゃ、玄関に少し緑が足りないんじゃ」

…何を意図して言ってるのか意味が分からない…いつものことあせる

たぶなんですけど(笑)承諾を得たようです。

 

ということで

 

いちについて よーい ドン