ブログに書くのは、初めてですが、

去年からセルフヒーリング&ヒーラースクールに通っていました。

先日無事卒業しましたキラキラ笑い泣きキラキラ

 

田舎に住んでる私が、

東京へ行ってヒーリングを学ぶなんて、去年の今頃、全く想像もしていませんでした。

 

学び始めた当初は、

「全然分からない!」ことだらけで

「私、ここにいてもいいのだろうか…悲しい

と何度も思い、落ち込んだり、やけくそになったり(笑)

 

でも

先生はもちろん、一緒に学んだ仲間たち皆さんがめちゃくちゃ魅力的な人ばかりで

一緒に沢山泣きながら、癒し、癒されて

学び続けることができました。

 

感謝感謝ですラブラブ

 

卒業ほやほやのヒーラーほやほや驚きの私たちですが、

卒業生みんなでヒーリングのイベントをします!

チャリティーイベントになりましたので、

ヒーリング受け、寄付ができる飛び出すハート

癒されて徳を積める!

なんて素敵(自画自賛)

 

めちゃ美人な先生、パワフルなエネルギーをお持ちですので、

分かる人は、分かると思います照れクローバー

 

どうぞ気軽にお茶飲みにくる感じでいらっしゃいませんか?

 

詳しくはこちらを!↓

 

 

田舎に住んでるので

ヒーラーとかヒーリングとか、なんのこっちゃ…なんですよね。

実際友達に話しても、頭の中(・・?にしてしまうのですが、

この間気が付きました。

私が、算命学に出会ったのは

地元で「ヒーリング」してもらった時に、

サービスで「陰陽五行」で占ってもらった事からだった!

 

5年くらい前に仕事で体がボロボロになったので

整体を検索していたら

ヒーリングがひっかかって、もう気が付いたら意味もよく分からずに

予約していたんですよね。

そこで心が軽くなった上に、私の命式を出してもらって。

その命式をすごーーくほめてもらってびっくり

ほほを赤らめ ウキウキで帰りましたラブラブ

あの日がなければ、当時の仕事を乗り切ることが出来なかったと思います。

その時のヒーラーさんが

「あなたは宝石だから、もっと自信もって」

そう言われて、土まみれの辛が

キラッと光ったんですよね。

 

(その後自分で勉強したら、え?命の危険が近づいているのでは?と焦り

 めちゃくちゃ勉強したというオチ付き)

 

陰陽五行から算命学にたどり着き、テキストや本を購入し自学の日々。

その後、四柱推命の師に出会い、習い続けています。

まだまだ学びの途中ですが、

知り合いに鑑定を頼まれることも多くなり、

ポツポツと鑑定しながらさらに学びを深めています。

 

算命学(陰陽五行)とヒーリングは手をつないで訪ねてきてくれ

私を助けてくれた。

私も算命学とヒーリングを学んだ。

これからも、両方学び続けていきながら

今度は誰かを助けていきたい。

 

卒業のあと、今度は算命学の学びを深めたので

その話は②で…