救急病院からの別居へ | GO WITH THE FLOW

GO WITH THE FLOW

すべてはなすがままに

2人の子供と年老いた母と猫に精一杯の愛情を込めて

星になった旦那に早まったと思わせるブログ

昨日の昼からちくわクンの元気がなかった

そして夜になったらさらに吐き気が出て来たので

夜間動物病院へ行って診療してもらったら

急性胃腸炎との事

やはりストレスなのらしい


今日ビビちゃんのお腹の具合が良くなかったので

ちくわクンのかかりつけの動物病院へ

連れて行ったら少し体調が悪かったらしく

粉薬を

午前中様子を見ていたちくわクンも

心配なので連れて行ったら

やっぱりまだ体調が戻ってなかったので

錠剤を処方してもらいました。


私たちが先走りすぎて

早く一緒にしたのがそもそもの原因‼️



原因を解消すべく

部屋を別々にしてみた

そうしたら2匹とも

落ち着いたらしく


{1C9CF794-6939-455F-822F-3FF98A3488E1}


{92F81067-8A86-486B-992B-35A27C1CE78B}



やっぱり順序って大事だね。