こんばんは。

いやー、珍しく病み(?)ブログ書いちゃってごめんねっ!
私は、わりと病みやすいけど、あんまり人には見せることが少ないんだよね
少ないというか弱音?とか、弱みとか見せるのがちょっと苦手でね。
だから、ほんのひと握りにしか、そういうこと言わないんだけど
今回はちょっと爆発しちゃってたね(笑)
これからも元気でやるから応援しててね!!

そうそう、昨日とは打って変わって楽しいブログを書こうかと思ってね!

私が今ハマってる、ディズニーのツイステッドワンダーランドっていうゲームがあるんだけどね
(千葉県民だけど、人が多いからディズニー自体は1回しか行ったことない人)
そのゲームのウエハースがこないだから再販売されてたんだけど、もうどこいってもない感じ!
なんだけど、うちの従姉妹ちゃんから写真付きで「ウエハースあったよ」って来たんで
20個買っておいてもらったから、推しが出るといいなぁ〜(๑´꒳`๑)೨̣̥*♪って感じ(笑)

それと、今日ショッピングモールに行ったら
ピカチュウのコントローラーとか売ってて買ってきた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
んふふ、可愛いよねぇ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ピカチュウ大好きなのよ〜・:*+.(( °ω° ))/.:+



コメント返信するよ〜

確かに人間の欲ってヤツにはキリがない。
でも所詮は人間、手の届く距離なんてたかが知れてる。
手の届かないところの心配をしても、それで手が延びる訳じゃない。
その時にやれることを精一杯やれたら、それで良いんじゃないかな?
俺はそう思うよ。


→そうなんだよね。手の届く範囲なんて限られちゃうけど、やっぱり無い物ねだりしちゃうんだよね…。

その時にやれることを精一杯かー…やれてるか、どうかわからない不安があるんだよね…。

でも、その通りかもしれない。願ってもなにかが増えるわけでも伸びるわけでもないし

今、私に出来ることを欠損バーでも、私生活でも一生懸命頑張ってみるよ!

ありがとう!!