改めて、あけましておめでとうございます!

遅くなってごめんなさい、年末年始はちょっとバタバタしてました

年末は仕事を変える前の最後の仕事納めをしてました
仕事を辞めた理由が、飲食店だったので
社員達は良くても、アルバイトやパート勢がいい顔しない人が多くなって選択せざる負えなくなりました
でも、1年とちょっとやって来てましたけど、楽しく新しいことにチャレンジ出来るんだって気持ちにさせてもらえましたし、これからも障害があるからってことで、諦めの気持ちではなく
なにかがなくても、なんでも出来るかもしれないという思いで今年も走っていきます!!

年始は、31日にお姉ちゃんが帰ってきて、3日までいました!
同じく31日に甥っ子親子が来ました、
子供ってやっぱり、可愛いよね……(p*'v`*q)
2日に、母方の親族の集まりがあって
従姉の子供も来てて、可愛かった(p*'v`*q)
初めて、義足つけて行ったら、おばあちゃん達に喜んでもらえた(p*'v`*q)

あとは、1日に「秒速五センチメートル」と「星を追う子ども」を姉弟で見てました!
2日に「雲の向こう、約束の場所」と「言の葉の庭」を見てました!
そして、3日には、「君の名は。」を!
いいお話ばっかりでしたよ〜(p*'v`*q)
声優の井上さんのお声を三作品で見れて嬉しかったなぁ〜
井上さんは、NARUTOのカカシ先生のお声の方なんですよ!

今年はできるかは、わからないけど目標としては、
むに。ちゃんと2人暮しする!
あとパソコン買って、小説を完成させたい

今年は週一で、なんか面白いこと起きれればいいかな!!