こんばんは!

今日は、従妹と会ってきました!
そして、遅め(半年遅れ)の誕生日プレゼントを頂きました(`・ω・´)
ポケモンばっかりですが、有難く頂きます(*´ω`*)

あとですね、小説を買いました
オススメされた中で見つけたものです!
ゆっくりと読みたいと思います!!
一つずつ見つけては買って読んでいきたいです!!
なので、オススメ小説があれば教えてください!!

えっと、あとですね
欠損バーHPのブログの中で
コラムを書かして頂きました!


よかったら読んでください♡

あとは……無いかな笑笑
暑かったり、寒かったりなので
お身体にお気を付けて〜♪

ではでは、
*^ω^)ノ" またね♪