こんばんは!

昨日も更新しようかと思ってたんですが……
色々あって出来ませんでした(*´・ω・*)
まぁ、単純に体調不良で寝てました

それはそれとして。
雨っすね……。今日はバイトだったんですが
親が送り迎えしてくれたので、風邪の心配は無さそうです!!

そして、新たなフード付きストールです!!

このストールは、
GOD EATERっていうゲームの私の好きなキャラクターをモチーフに作られたストールなんです!!

このストール達いいのが
・私の場合、雨だと傘がさせないので
頭を濡らさないようにって思ってるので、このフードを被り、首周りにストールをマフラーのように巻きつければ顔だけ完全防寒!
・冬だと寒いので、マフラー代わり
・コートと意外とオシャレ的に合う

ただ、新しいのは青だからどうだろう?って感じです笑笑

ではでは
*^ω^)ノ" またね♪