こんばんは!!

私、大のお菓子好きなんですよね笑
え、急?そんなの、ネタがないからに決まってるじゃない……(^ω^;);););)

まぁ、そんなことはさておき。
年齢に似合わず、実は
ざらめ煎餅が好きなんです。
あ、甘いチョコとかクッキーとかも好きですよ?ポッキーとか

実はね、ちょっと硬いお菓子好きなんです。
お煎餅とか、ぽたぽた焼とかのお菓子とか
歯ごたえ抜群のもの好き(*´ω`*)
あの、食べてます!って感じが好き(*´ω`*)

あ、でも作るのはチョコチップマフィンとか、クッキーが多い
得意お菓子作りは、チョコチップマフィンです!!
ってレベルで良く作る
意外と簡単なんだお?

今度機会があれば、手作りチョコチップマフィンあげますね!

まぁ、こんなんです!
またがんばって更新します(`・ω・´)