はい、ごめんね……遅くなって……
言い訳としては、「桜相談窓口」という名のむに。の相談受けてたの(笑)

ということで、こんばんは!!桜です!
暑いけど、皆元気ですか?
桜はね、昨日ちょっと熱中症になりかけた(笑)
出勤時間がなんと、陽が凄い夕方4時の出勤でね(^ω^;);););)

えっと、来月の欠損バーはないみたいですね(´・ω・`
でも!!
今月の25日(火)と28日(金)にmini欠損バーがあります!!やったね!!♡

そして、なんと!25日は私、桜がいますよ!!
28日はぽわんお姉さんがいますぞ!!

桜に会いに来て、ね?♡

で、そしてこの記事見ましたかー?

私も仕事終えてから見てたのですが、嬉しいですよね。
でもやっぱり賛否両論あるみたいですが……
桜は、実は気にしてない人(笑)
理由知りたい?じゃ、miniで話そうかな〜♪

でもね、桜もそうだけど。
欠損がある、ない。じゃないと思うんだ。
皆同じだもの。
桜は、後天性だけども、記憶無いし……
なんもわからないまま、気が付いたらこの状態で片足ではしゃぎ回ってた人だからさ
働ける歳になってやっと理解したってのが大きいよ。
「あー、欠損だから働けないんだ……」って思うことも多いよ、だからこそ
欠損バー ブッシュドノエルがとても有難くて、嬉しくて……暖かい場所なんだよね(笑)

玲さんも、岡本さんも厳しい時もあるよ、それでも優しくて、いい人たち。
もちろん、お客様もいい人たち。
私は、瓶開け?がわかんなくて、それの使い方教えてくれたり、社会人としてまだまだな所もあるから、そういうことに対して色々Twitterやらお店で教えてくれたりするから
嬉しいよね……受け入れて貰える優しさって…

はっ!なんか長くなってしまったし、湿っぽくなっちゃった!?

また明日も書くよ!!
なんかネタ探しとくね!!

またね!