紅葉の季節の旅行

今回は5泊6日飛び出すハート


本日は3日目で門司港レトロ

歩いた歩いた!


のは~


旦那様で

15000歩超え合格



私はと言えば


ダスキンさんの

レンタル車椅子利用なので

たったの700歩笑い泣きニヤリラブ


この大きな差が

愛情の差はてなマーク



車椅子ってね

見ためよりも

腰にくるのよ汗うさぎ


昨年は転ばぬ為に

杖を利用して


今年は夏に

右手首骨折したから

車椅子♿


来年は

ど~なるんかねはてなマーク


って…

知らんがね笑ううさぎ


写真は

旧大阪商船です