門司港レトロ散策紅葉の季節の旅行今回は5泊6日本日は3日目で門司港レトロ歩いた歩いた!のは~旦那様で15000歩超え私はと言えばダスキンさんのレンタル車椅子利用なのでたったの700歩この大きな差が愛情の差車椅子ってね見ためよりも腰にくるのよ昨年は転ばぬ為に杖を利用して今年は夏に右手首骨折したから車椅子♿来年はど~なるんかねって…知らんがね写真は旧大阪商船です