10月の連休にオープンしました。TSUTAYA新保店
なんだろ、オープニングの日に店頭で出会ったこ~んな着ぐるみ。
一緒に写真撮ってもらったらストラップいただきました。
電子書籍koboのキャラクター?
書籍が充実しましたね。
ちなみに私は電子書籍より本を手に取って読みたい派です
何より嬉しいのが「タリーズコーヒー」が入っていること
TSUTAYAの本を2冊持ちこんで(未会計)早速お茶してます。
タリーズコーヒーではちょっと値の張る情報誌を持ち込むことが多いです。
ここで次の楽しことを作戦会議するのが好き。もちろんコーヒーも美味しいし。
ドーナツ🍩をチョイスしたのはどーなんだろ・・・本が汚れそう。
食後のデザートにケーキとコーヒーをいただくはずが
「安納芋とリンゴのモンブランタルト」「アイスコーヒー」「T'sアイス」で
770円だったら・・・やっぱりその方がお得だよねぇ~
このケーキ美味しかったな
こちらのタリーズは読んだ本は 自分が持ってきた所(書棚)に戻すシステムです。
お互いに丁寧に扱って 気持ちよく利用させていただきましょうね![]()
ゆっくりする定番はこちらは 川崎の「ガスト」ですねぇ~
24時間営業。 深夜は若い方が多いですね。
ついおしゃべりが楽しくて モーニングからランチタイムなんて事も![]()
オムライス ビーフシチューソース 599円 。ビーフゴロゴロ美味しい。
モーニングのフレンチトーストセットはコーヒーとスープがお替わり自由。
それで 399円!(サラダ別)
この辺は早朝からやってるところがないから大変助かっています
家族で行く休日は、どこも混むからお店を選ぶのが大変なんです。
比較的入りやすくて 美味しくて なんでもある所。
「金子屋」さんです。
お肉の好きなおばぁちゃんは「豚カルビの焼肉定食」
お肉の下はキャベツどっさり。希望で増量できるそうです。
娘の好きな「エビチリ定食」。一品料理を定食にできます。
安くてボリューム満点です。この3品で2160円(改めて安っ!)
ご飯の量が多いのでたくさん食べれない方は最初に申し出るといいですよ。
ちょっと前になっちゃったけど お友が「那須岳」へ行ってきて
お土産にいただいた この「プリンケーキ」超美味しかったんです!
しっとりしたプリン生地なのに ほのかに広がるカラメル風味
ごちそうさまでした。またお願いね
まだまだ 美味しいものはたくさんあるのねぇ~

































今回はカラメルをチョイス。

さぁ、仕事頑張ろ