夏のボーナスに期待? | さくらの日記

夏のボーナスに期待?

ボーナスには期待したいですね。冬は1か月分だったので、次は2日分に期待です。
転職する前は、60くらい貰ってたので、今の会社ではどのくらいもらえるのかな~ておもう
でも、今までのような金額にまで上がらないかもしれないな~とも思う

kipling バッグ レディース ファッション マフラー シャネル 長財布

-----------------以下引用--------------------

夏のボーナスにはちょっぴり期待? 野村証券金融経済研究所が実施した今夏のボーナス推計は昨夏より6.6%増になることが2日、分かった。景気回復により企業業績が持ち直しているのが主因だ。ただ、金額水準は低く、リーマン・ショック前の2008年夏の40万円台には、届かず、厳しさは残ったままだ。
(引用元:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/bonus/?1270208211)