ご無沙汰過ぎますが、記録として。。。

左内反足という病気をもって生まれた娘さんも6才になりました。
2回前の検診で「んーーー?」ということになり、
次の検診で「やっぱり尖足は治した方がいい」と同時に「内反も少し出始めてるから一緒に治そう」という事になり、インフルエンザになったりで延期もあったけれど、

2016年5月18日
手術を行いました。

まだギプスぐるぐるでどんな状況かは分からないけれど、先生の話では問題ない形に直せたと。

手術を言われた日はへこんだし
綺麗な踵を傷つけてしまうと泣いた時もあったけれど
ギプスが外れて
自分の足で歩いて走ってする日を楽しみに
娘と一緒に今を乗り越えます。