昨日はバレンタインdayでした。

我が家の男子はお土産ナシ笑

夏休みくらいから息子に好意的ドキドキな女の子がいたから、もしかしてひらめき電球なんて思っていたんだけど。

もらっても貰わなくても、ドキドキしちゃう母親です・・・・

そして、娘からもパパとにぃににもプレゼントさせたくて、一緒にガトーショコラを作りましたハート





作った娘も、貰ったパパもにぃにも喜んでくれてよかったデステヘッ

そして、私は森伊蔵お酒の入った生チョコを自分用に購入音譜
美味しいけど、高いのでケチケチチビチビ食べてます(笑)
旦那様にも他の焼酎入り生チョコをプレゼント。
勢いよくたべてたけど、値段を聞いたら驚くかも汗汗

一年に一回、良しとするかぁ音符


Android携帯からの投稿