昨日、今日とサッカー区大会でした。
なんとか頑張って3位!!
暑い中がんばりましたアップアップアップ


息子クンは、というと…

今までの試合の中で一番よかった!!!!!!!!

ポジションはサイドバック。

親の目からではあるけれど、好守に渡り一番走れてたDASH!DASH!DASH!と思う。

本当に本当によくがんばりましたニコニコ


  まるちょ☆BOX-DVC00264.jpg


楯はたまたまジャンケンで勝って戴いちゃいましたニコニコ

でもコーチが

『**(息子の名前)に楯をあげたいと思ってたー』

と言ってくれて、ちょっと泣きそうになってしまいましたしょぼん

息子の頑張りがコーチにも見えていたようです。


頑張った皆にエールを送りたいですキラキラ

本当に頑張った!!
お疲れ様でしたサッカー