急に給食を食べると腹痛になる息子。


今朝も学校に行く直前にお腹が痛いと言い出して・・・。


すっかり登校拒否です。


旦那と3人で話合って

出来る事をやろう!!!という事になりました。


出来る事は・・・・

立てる、歩ける、勉強できる


出来なそうな事は・・・

給食は食べられなそう、走れなそう


ということで、遅刻はしたけれど、出来る事だけやるでいいという事で

何とか学校に行くことができました。


もうすぐ帰宅。


結局、給食はどうだったかな。


ワタシから見たら【たかが給食】でも息子からみたら【されど給食】なんだよね。


追い詰めることなく、1つづつ紐解いていきたいと思うのですが。。。。