イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんな事をしたのは?!

娘が生まれたときに友達からプレゼントされたベビーキルト・・
キルトってこんなに作るのが大変だとおもっていもいなかった頃にいただいたので
思い切り使わせていただいちゃった代物です。

先日・・とうとう少しだけ擦り切れちゃった・・って思っていたら!!
なぁんと!こんなに破れてるぅ~(;O;)
こんなにしたのはどこのどいつだい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

折角作ってもらって大切に使っていたキルト・・なんとか補修してあげたいです。
でも、どうやって補修した良いのか???
良いアイディアをお持ちの方は教えてくださいませ<m(__)m>


そんなこんなで、ソファーに敷くマットを作ろうとまたまたピースワークを始めちゃいました。
実用的なものなので、生地もハギレで・・・
しかも、海外のお土産用のチョコレートが入ったビニールケースに無造作に突っ込んだ
正真正銘のハギレです(^^ゞ
私の整理整頓・・こんなもんです(爆)

なんにも考えずにスクラップキルトも良いかも?!って事で・・・
まだまだピースが足りないですね。
完成後はこのビニールパックの生地がどのくらいへるのかな~。
楽しみ、楽しみ!!