Merry Christmas 2022☆ | アリスが待ってるから

アリスが待ってるから

ミニチュアダックスのアリスとの平凡な日々を、お気楽に
綴っていこうと思います。
毎日笑顔でいられるといいな。さあ、再出発!

メリクリです~クリスマスツリー

 

 
 
イヴですねニコニコ飛び出すハート
 
 
お久しぶりですニコニコ
 
アリスわんわんもシエルわんわんも(ついでにaliceおとめ座笑)元気ですウインク
 
 
今宵、みなさまが、それぞれの場所で、
 
 
 暖かく、幸せな時間を過ごされますように~にっこり飛び出すハート
 
 

 クリスマス寒波とか驚きあせる

大雪で大変な思いをされてる方もいらっしゃると思います泣くうさぎあせる

 

みなさま、風邪やインフルエンザ、その他色々気をつけて、素敵なクリスマスを~ニコニコ飛び出すハート

 
ドキドキおまけドキドキ
 
横浜ランドマークのクリスマスツリー🎄
今年のテーマはハリーポッタービックリマーク
 

 
なんか、色々飛んでました爆笑笑
 
 
 
 
 
ドキドキおまけのおまけドキドキ
 
一応、ケーキも買いましたショートケーキ
昨日の夜、デパ地下に寄ったら既に長蛇の列真顔ガーン
 
 
でも、いちご🍓のショートケーキ🍰がどうしても食べたくて笑、1時間並んで漸くゲットよだれ飛び出すハート笑

 そのわりに、写真は雑笑い泣きあせる笑

 

 
並んだ時間が長かったので、なんか、いっぱい買ってしまった、ダイエッターalice
真顔ガーン笑泣