バラとアリスとおともだち@再びの山下公園☆③ | アリスが待ってるから

アリスが待ってるから

ミニチュアダックスのアリスとの平凡な日々を、お気楽に
綴っていこうと思います。
毎日笑顔でいられるといいな。さあ、再出発!

こんばんはぁ雨 
 

 
大雨雨のアリス地方です~。
 
同じ日に同じ場所で撮ったとは思えない笑い泣き綺麗な写真を送ってもらったので、山下公園へ戻ります~爆笑
綺麗な写真以外は、私の写真です~ニヤリ笑
 
マリンタワーが斜めってるし~てへぺろ笑
 
 
何故もっと、色んな角度から撮ろうとしなかったはてなマークあせるはてなマーク笑笑
 
 
あれれ
こんなに、あの日の空って蒼かったっけ~おねがいはてなマーク笑
 
アリスがこんなに可愛いお顔でいたの、ド近眼の私は気づきませんでした~ラブ
ララちん、キキたん、アリスと仲良くしてくれてありがとーーー照れ
アリス、ほんとに楽しかったんだなぁえーん←嬉し泣きえーん泣
 
 
 
 
お行儀のよい3ワンズキューン飛び出すハート
 
よくみると…それぞれに、お顔が微妙ではありますが…爆笑笑
きっと、まぶしかったのねーてへぺろ笑
 
 
 
ひとりになると、全然こっちを向いてくれないアリスえー
おやつわすれたから笑い泣き笑
 
 
なので、セルカーラブラブ
私、髪(も顔も)ボロボロなの、なんでーーえーんはてなマークあせる
アリスも迷惑そうだし、結構なぶちゃいくー←笑
 
そして、バックになにも映ってないしガーン←セルカの意味ーー!!
たしか、上のオブジェを入れようとしたのだと思われますーーー(記憶が…びっくりあせるあせる
 
アリス「ほんと、迷惑ーーーープンプン」ムキーーーープンプンプンプン笑
 
 
アリスと彷徨っていたら、通りすがりのマダムが
「昨日も来たけど、今一だったの。今日が一番薔薇が満開できれいだわー。ラブラブ
と仰っていました音譜
わざわざ横浜まできてくれた、ララ&キキとSちゃんに綺麗な薔薇赤薔薇ピンク薔薇と花々をみてもらえてよかったぁおねがい
 
では、夕食の時間まで、アメリカ山へ向かいますラブラブ
 
続きますーラブラブ
 
ここまでお付き合いくださったみなさん、ありがとうございました。飛び出すハート
 
雨だし、肌寒いし、だけと明日の最高気温は27℃となっているし…。
寒暖の差が激しいので、体調を崩されませんようにー。
 
みなさん、ステキな週末をお過ごしくださいませねラブラブ
そして、今夜も優しい夢をーラブラブ
 
ドキドキおまけドキドキ
 
ラデュレのマカロンピンクマカロン
 
 
 
うまうまでした~照れ