みんなでのりこえよう♡ | アリスが待ってるから

アリスが待ってるから

ミニチュアダックスのアリスとの平凡な日々を、お気楽に
綴っていこうと思います。
毎日笑顔でいられるといいな。さあ、再出発!



こんにちはドキドキ

お久しぶりです。

世界中が大変な今ですが、みなさんお元気ですかはてなマークあせる
あと少し、私たちも、私たちの愛する者たちのためにがんばりましょうね照れ

医療従事者の方たち
物流が滞らないように働いて下さる方たち
生活必需品を供給するために働いて下さる方たち
消防署の方たち

他にも、
私たちがパニックを起こさず生活できるように、感染のリスクを負って働いてくださっている全ての方に感謝致します。



この非常事態が1日も早く、終息しますようにドキドキ