ボヘミアン・ラプソディ♡ | アリスが待ってるから

アリスが待ってるから

ミニチュアダックスのアリスとの平凡な日々を、お気楽に
綴っていこうと思います。
毎日笑顔でいられるといいな。さあ、再出発!

再びこんばんは星

 
 
 
アリスの今の具合が安定しているようなので、予定どおり、観に行ってまいりました。
 
今話題の…
 
 
噂どおり、若者がいっぱいキャッ☆
 
知らない曲もあったけど、やっぱりQUEENはすごいビックリマークビックリマーク
 
最後の21分、まんまと涙がとまりませんでした。
 
数年前に買ったベストアルバム、聴きなおしますドキドキ
フレディが決して孤独ではなかったことに安堵し、彼の才能を改めて認識できたひとときでした。
 
忙しい中、付き合ってくださった、Yさんドキドキ、ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
夕食食べる時間が、ちょっとだけどあって良かったらぶ②笑
 
 
悟空にも会いたくなりました笑
 
 
では、ほんとうに、おやすみなさいラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
ドキドキおまけドキドキ
 
桜木町の夜景ドキドキ
 
 
コレットマーレドキドキ