お久しぶりです^ ^



首のヘルニアになり治療中なので ブログの更新が中々難しい😅


左手親指 人差し指 中指の痺れはまったく回復してません😞


最近左腕肘から下も痺れていることがわかり お薬の量が2倍になりました。


これが大変でジッとしてる時は大丈夫ですが 動くとフラフラします。


麻痺ではなく痺れなので日常生活は困らないと思ってましたが 押さえが効かない 細かいことはできないなど小さなことですが結構大変ですね😖


お薬飲んで リハビリ頑張るしかないかな…



ところでゆずですが





モフモフも可愛いけど





またまた別犬になりました( ◠‿◠ )


ただまだ寒かったみたいで今はお洋服着てます🤣







では また👋