去年 リビングのソファーベッドが壊れて まだ2年しか使ってないのに・・・🥲


ゆずが来た時一緒に寝るために リビングにお布団敷いてたけど 腰がヤバくて次女ちゃんが買ってくれました♪


安かったけど有名な家具屋さんのアウトレットだったから大丈夫👌と思ってたら・・・🥹



2日くらいで中央へこむ事件が🤣


仕方なく応急処置で雑誌とか下に置いて強化したけど 寿命がきてしまった😭


交換も考えたけど 入荷1ヶ月待ちとかだったから諦めた😔


今回のことで次男君に安いの買うからでしょ!と叱られ 結構いいやつ買ってくれました✨


自分の部屋にベッドあるけど 3回くらい寝たかな❓


今はにゃんこ達もいるし 今さら1人で寝られないから リビングで寝ます(o^^o)



次男君ありがとう😊


ツラかったら自分のとこに来てくれていいよと言ってくれてありがとう😭


次女ちゃんも私がママとずっと一緒にいるよと言ってくれてありがとう😭


長男の彼女と暮らしだして1ヶ月 ストレスで5キロ痩せました。

でも 頑張るよ😤


長男も私と今は亡き琥珀(チワワ)えんじゅ(M・ダックス)のために家を建てる決心をしてくれました。

2人とも亡くなってしまったけどありがとう😊




では また 👋