昨日の夜次男君が帰って来ました。



いつものごとく 私とゆずはテンションMAX✨


なのに・・・



本当は2日前から休みだったらしく ムカつく😡⚡


でも帰ってきてくれて嬉しい😃🎶


とりあえず 長男の彼女の話を一通り説明して 次女ちゃんがきたので そこからは普段の生活の話になりました。



なんとなく 次男君に彼女は?って聞いたら いると😨


大学時代の彼女にふりまわされて 最悪な別れかたをした次男君 彼女はもういいと言ってたのに・・・


次女ちゃんが年は?と聞くと 一瞬口ごもりひとまわり上😱😱😱


36才?


まぁビックリしました。


一応その人バツある?


同じ職場?


など 次女ちゃんと二人で質問 こんな時隠したり ごまかしたりしないのが次男君の美徳です✨


もともと同じ職場で 今は社労士として独立してるけど 事務所に間借りしているから 毎日会う


メチャクチャキレイな人で なぜ独身なのか不思議だったけど 以前付き合っていた人にヒドイめにあわされて 男性不信だったからなど 色々話してくれました。


しかも次男君から告白したそうです😢



次女ちゃんはなんで長男も次男君もめんどくさい人ばっかりえらぶの???と言ってます🤣 



まぁ相手の方がどういうつもりかわかりませんが 反対はしないつもりです。


ショックですけどね・・・



 今年も不定期なブログを見てくださいまして ありがとうございました(*^^*)

良い年末をおすごしくださいm(_ _)m



では また👋