昨日はソファー×1 ベッド×3 机×2 パイプハンガー×2 小さな机×1 をゴミに出し 



10時半から施主検査 和室収納のドア内側にキズがありましたが 交換予定で部品注文中でした。
そして同じく和室収納下のコンセントのつけ忘れ 大きいものはそれくらいで あとは汚れや クロスに空気が入ってたり クロスのコーキング剥がれ等細かいものだけでした。

たぶん 暮らしながら気づくんでしょうね🎵


そして ニトリにカーテン代の支払いに行きました。


雨のために 外構が遅れていますが 12日以降の引き渡しになるかな🎵


あと少し 頑張って走り抜けます‼️



これからの予定は 10日にエアコン設置
12日にカーテンレール設置と家電(冷蔵庫と洗濯機)配達


引っ越しは日にちを決めず 少しずつ荷物を運ぶことになりそうです。

大きなものは新しく買いかえるので・・・

1番大変なのはゴミ捨てと大量にある本ですねショボーン
かなり処分したけど それでもかなりの量になりそうです。

次のごみ捨てで 木製の家具を処分するので テレビ台 キッチンカウンター レンジ台 炊飯器の台 机の板 考えただけで!Σ( ̄□ ̄;)


今日は 私は仕事 次男君は国家公務員試験です。
今回は試験になれるために受けるらしいので 肩の力を抜いて頑張ってほしいです。




では また👋