今日の打ち合わせは つなぎ融資 土地決済の日にち 時間の最終確認でした。



本来は12月ボーナス払いからの ローン支払いの予定だったのに・・・



4月?5月?からローンがはじまります。



地鎮祭は12月中旬



基礎は年内か年明け 微妙な時期なので 年明け濃厚ですね。



本当 やっとです。




同じくらいの進行状況だった ブロガーさん達はほとんど 引き渡し済み・・・(-_-#)




まぁだからこそ 勝手に参考にさせて頂いて かなり助かっています爆笑




次の打ち合わせは 一応の金額の確認です。



担当さんの話では 最初の金額からあまりかわりはないみたいですが・・・



最終の土地代は いくらなのか やっとわかるはずです。


保証の方はまだわかりませんが 家賃4ヶ月分 引っ越し代金の差額 火災保険の更新による差額  約30万円(追加工事は別です)



プラス土地の値引き分 それによって手数料もかわったのでその差額




大まかに言って 約60~80万円くらい?



後から追加した分は 限りなく0か もしくは若干少なくなってるかな🎵



来週が楽しみです✨







では また👋