手書き間取り図







前はなかった2つめの 2階のバルコニー

ひとつはインナーバルコニーになっています。

1階には パントリーもついてます。

なにより シューズクロークとげた箱 階段下収納と 収納が増えてます。


そして LDKが約15帖→約18帖に なってます🎵



打ち合わせで変わったのは スキップフロアの上の和室 収納がなかったので 入り口を真ん中にして 最初入り口だった場所に収納をつけました。

私は 結構気に入りました爆笑

次で決めるつもりです・・・


決まるといいなとてへぺろ


それとPanasonicから新製品



ワン'ずの部屋とトイレ クローゼットとかいいかも🎵


そぉーいえば Panasonicさんの見積もりとりあえず原価できたけど 恐ろしい数値でした。


割引率は 交渉するそうです。(↑のライトも )


次の打ち合わせまでに わかると思います。

間取りが決まったら 地盤調査です。


年内引っ越しに向けて ドンドン進めて行きます爆笑

では また👋