✨2024.6.20✨

❤️うちの子記念日❤️

✨9年✨


さくら🐈が我が家に来てあっという間に9年になりました✨


早いね〜おねがい



きょうはあたちのきねんびだから、

アレがもらえるひですね猫あたま



もう、待ちきれません爆笑



ガツガツ食べました泣き笑い


やっぱり黒缶が好きですおねがい


でもこれ、初めての味じゃなかったかな?


黒缶も缶詰だと食べるけど、パウチは食べなかったりと、相変わらず食が難しいさくら🐈です笑い泣き


来月はさくらさん🐈予防接種や血液検査の健康診断で病院だけど、また案内ハガキが来ないので〜


あげちゃった🤭


というか、健康診断忘れてたびっくり


あげてから思い出したお母さんでしたてへぺろ


三種混合ワクチンは必要として、血液検査が毎年必要なのか…


さくら🐈は病院嫌いなので、本当に可哀想だし、ぎゃーぎゃー鳴きながらの採血で数値は正しく出るのか?


と、毎年思うお母さんです。


病気の早期発見の為には仕方がないのだろうけどね。

もう少し上手く採血してもらえると良いのだけど…


今まで大きな病気なく9年一緒にいられましたおねがい


これからも病気せず、元気に過ごそうね爆笑お父さんお母さん


さくら爆笑我が家に来てくれてありがとう😊