昨日からソワソワしているさくらニコお母さん


今日は新しいソファーが届きましたニコニコ


すぐにチェック目




ここはあたちの場所ですね爆笑



お母さんが足を伸ばす場所ですよてへぺろ


でも一緒に座れるならいいよーニコニコ


前のよりも少し大きくて背はだいぶ高い🛋


お父さんお母さん首は楽だけど、さくらはジャンプして飛び越えたりは出来ないかもアセアセ


キョロキョロと居心地が悪そうなさくらですガーン


ごめんねアセアセ

 


ちなみに、前のソファーはカバーを外したらボロボロでしたアセアセ



このキズは…


ガーンやりましたねガーン


カバーを2重にしていたけど、やっぱりダメですね。


でもさくらはソファーをガリガリしないので、このくらいはなんて事ないニコニコ


今回は布にしたのでどうかなキョロキョロ


🛋7年間ありがとう😊

お疲れさまでした🤗



と…。


さらに、ちなみに。


配達、設置してくれたお兄さんが…


めっちゃイケメンだったラブ


俳優の○○さんですか⁉️


ってくらいイケメンでしたラブ


この暑い中、配達で汗がソファーについたら嫌だなえー


なんて思っていたけど、全然嫌じゃなかったわ爆笑爆笑爆笑


ゲンキンてへぺろ


そもそも、ちゃんとアームカバー付けてきてくれたので、気になりませんでしたてへぺろ


あっ🤭


イケメンが配達に来た事はお父さん秘密だ🤭㊙️



って、このブログ見てるけどねニヤリ


いい目の保養になりましたてへぺろ