リンのメンエスリピーターは、


W大卒、G-MARCHI卒。


30‐40代エリート独身or既婚者。


エリートは、なぜかイケメン多い。


幸薄そうな、髪うすそうな、初老からたまに、指名が入ると、まじ萎える。


身の丈に合わせたご指名をしてほしい。


そういう輩に限って、


低予算で、


マッサージ以外を求めてくる。アホなのか?キャバクラ行って、『セ○クスしよう』と変わらない意味だぞ。


風営法知らんのか?

ホント、頭が沸いてる輩は、心からキモい。


そもそも、


リンは冴えない年上が吐くほど嫌い。


キモい目をして、、、


『気のせいか、君は僕を好きな気がしたんだ。運命の人だよね。』



キモいからマジやめれ。

怖いから。


オマエラの運命の相手は、棺桶に片足突っ込んでるだろ?


年齢、わかってるのか?


会話すらしたくない。


必殺、


ニコニコ、目は合わせない攻撃。


リピートいらん。


リンはイケメン、おしゃれ、エリートにしか興味ない。


これだけは、昔から。


サービスなど提供しない。


低予算ヤローども。


同じ空間に2時間いてもらえるだけで、ありがたく思え。


『ファンになって、ネットでみて。辞めちゃうんじゃないかと会いに来た。』


会ったことないだろ?

顔出してないんだが、、、


というか、50km先から、わざわざ会いに来るな、ブサイク。


マッサージくらい、近場で済ませろや。


マッサージ来る前に、服を買え!!




そろそろ、辞め時だな。


もう少しで、目標額がたまるから、、、


あと少し。。。


リン、キモ客続き、荒れている。


グチ②