イケメンドクター彼と、


同棲話が出始めた頃、


もともと相性の合わない彼とのセ○クスに飽き飽きしていた。


『性欲、、強いんだ』


と朝晩の1日2回、彼はリンを抱いた。


相性の合わないセ○クスなぞ、


いくらイケメンでも、


2回もすれば飽きる。




美人は3日で飽きると言うが、


イケメンも3日で見飽きた。


人間はなんて欲深なんだと思った。(リンだけ欲深でしたらすみません)




ドクターでも飽きた。


セ○クスも飽きる。



この世の中、



一夫一妻制など、無理なのではないか、、本当にそう思った。




一人と付き合って、


同じ人とセックスし続けて、飽きるより、


固定を作らないほうが楽しめるのではないか、、と気付いた。



アホだと笑ってくれ


実は、本気でそう思っている。


だからこそ、


たまーに初めて会ったイケメン既婚者どストライクや、メンエスセクハラ講習既婚者オーナーに、リンはときめいたのだと思う。




彼らに共通している点は、

●トーク力の高さ

●セックスのうまさ

●女性の扱いのうまさ



 

である。


出会った瞬間、


『抱かれてもいいかも』ラブラブラブ




と思わせる距離の詰め方のプロフェッショナル。



また次は、いつ会えるかわからない。

2回目もあるかわからない。

連絡先を知らないから、未読既読もない。

別かれるも付き合うも無い


この人がいなくなっても、またタイプの人が現れる。



そう考えると、なんてラブラブラブ




真面目に恋愛するのが、アホらしくなった。





なんと最高の遊びなんだと思った。




携帯電話のない時期であれば、


恋愛もこれほど、こじれることはなかったかもしれない。


連絡は、不確かなくらいが丁度良いのかもしれない。



悩まないって、楽かもしれない。