破壊ちゃん引用😸😸😸


なんか元気をもらえるのです



彼氏に雑に扱われ続けるなら、彼氏を沼らせようと努力したり、彼氏に好かれる様に頑張ったり、彼氏に媚び売ったりと彼氏の為に頑張るのではなく「さっさと別れてください」ここ大事なのでもう一回言います。「さっさと別れてください」君のメンタルが壊れる前に。



金ない男と会いに来ない男と女友達多い男はブラックリストに入れた方がいい



圧倒的強女の神メンタル 

 ・未読無視どんとこい 

・私が世界で一番可愛い 

・嫌ってくる人間全員敵 

・ミスっても気にしない 

・私を大切に扱わぬ男など要らぬ 

・絶対に落ち込まないポジティブ思考
・私より良い女なんてこの世に存在しない

とにかく強い女は自信の塊

強くなりたければ自己肯定感上げてこ



女は病めば病むほどブスになる。

だから病むな

病みそうになったら私の元においで!!!!



病んだ時はこれを見ろ。強すぎる女の神思考 

 ・病ませる相手が悪いだろ 

・病むほど頑張ったんだ肉食べよ 

・この悩みは今日でおしまい早く寝よ
・別に死ななければ良いや 

・銭湯行ってリフレッシュしよ 

・病んでる時間勿体無いゲームしよ 

・あーもう!!踊ろ 

・恋愛なんてなくても幸せだわ

これで完璧



自分に自信がない女全員見ろ!!!

 ・君は世界一可愛い 

・ここまで何年も生きてる時点で偉い
・学校、仕事に行ってる時点で偉い 

・メイクしてる時点で可愛い 

・生理とタイマンしてる時点で偉い 

・美容に気を使ってる時点で超偉い

 ・運動してる時点で偉い 

・偉い偉い偉い偉い

とにかく自信持て!!!



私を選ばない男なんて洋梨🍐 

私を悩ませる男なんて洋梨🍐 

私を放置する男なんて洋梨🍐 

私を悲しませる男なんて洋梨🍐 

私を幸せにできない男なんて洋梨🍐 

私のワガママ聞かない男なんて洋梨🍐
私以外とセッ◯スする男なんて洋梨🍐

このくらいのマインドでいろ

女は一生ワガママであれ!!!!!!!



恋愛に決して執着するな。たった1人の男に固執するな。嫌われるのを恐れるな。別れるのを恐れるな。強い女は自分を大事にしてくれない男などバッサリ切るし、浮気男も即捨てる。別れなど全く怖くない。運命の人は無限にいるし、運命など作り出すものなのだ。クズ男と付き合ってる時間なんて1秒も無い。



男から恐ろしいほどモテるモテ体質の作り方 

 ・あざとくしろ(女からは嫌われる)

 ・オーバーリアクション 

・肌の露出多めにしろ

 ・自分軸を持て
・誰にでも好きを匂わせろ 

・自分に自信を持て

 ・男を褒めまくれ 

・早寝早起きしろ 

・病むな病むな病むな病むな 

・固ツイ何度も読め

いいから今すぐやれ