最近、開いていなかったSNSを開く。


な、なんと、


2年前にブロックされた、イケメン王子(独身)から、ラインアカウントが送られてきていた。


エリート、職業カメラマン、ホテル支配人経験者のため、動きがスマートで美しい。




よく、車で送ってくれたのさ、職場まで⭐ 懐かしや、、、。



しかし、


ブロックしたメンズが、


最近、とにかく帰って来る摩訶不思議現象が起きている。


振ってブロックしたのは相手なのに不思議な現象。





男という生き物は、未だ謎である。

なんか、あまり何も考えていない、行き当たりばったりの性質をもつ生き物なのかもしれない。理由なくわかれたり、、、理由なく会わなくなったり、、仕事がきつくてしばらく遊ぶのはやめようとか、、


そして、必要とされないと拗ねる


まるで子供👦




そうか、そうか、


リンの良さを思い出したか?




しばらくは、楽しめそうだチューチューチュー愛


、、というか、面白いくらいタイミングよく現れるな。


リン好みのメンズ


二度と会えないと思っていたよ。