メンズエステ、、、疲れてきたかも。


リン好みのイケメン4人、、


あと高齢者か非モテ。。。


マッサージ疲れてきました。


どこの世界も、少子高齢化



刺激もなくなりました。




彼と住むなら、


生活の心配はしばらくいらない。


『生活費はいらない。俺が守る。リンちゃんも、猫ちゃんも。同棲が難しなら、リンちゃんの家賃出しても良い。』


なんか、えらいしっかりしてきました。


マイダーリン。


その言葉だけで、十分幸せです。


今まで、誰にもそんな言葉を頂いたことは無かった。



リン、だめだめで、


こんなんでごめんなさい。えーんえーんえーん


心が痛くなりました。