リンは、お金が減ると病院で働く気力がなくなる。仕事はきちんとやりますが




メンズエステのほうが楽しいし、時給換算すると、看護師より良いからだ。




ただ、メンズエステのお仕事は、長くは続けられない。年齢制限がある。




看護師は、可能な限り働ける。体力や気力に合わせた場所で。。




メンズエステは長くは働けないから、今だけでも頑張ろうと思う。




メンズエステで働き始めた理由は、キレイになりたいから。笑笑




キレイになりたいから、、で始めたお仕事は、スナックが先だったが、




チームプレイの苦手なリンには、不向きでもあった。とにかく女性に嫌われるので、予防予防予防




オーナーは男性のほうが良いと思った。

リンの場合は、、だが。




病院とスナックで接客を覚え、

スナックでメイクを覚えた。


スナックで男性ウケする服装を覚え、


メンズエステでさらにきれいに見えるメイクと女性らしい、男性の好む服装を覚えた。




看護師のときとメンズエステの時はメイクを変える。



病院では薄く、簡素なイメージに、

メンズエステでは、バッチリ華やかに。



そんな日々も社会に適応する一つなのかなと。。。



しかし、同類はすぐわかる。お互いに。


『似ている感じがしました』


と病院でも、お互いに気が合う。




醸し出す雰囲気、男性を惑わしそうな色気、



人によっては、メイクを変えずに昼間働いている方もいるから、、


気兼ねなく話せて、なんとなく好きだ。