復職して病院ナース昇天昇天昇天


一ヶ月、放浪の旅をしていたリン。



病院ナースは、女神のような人もいれば、女王様(ムチでしばかれそう)のような人もいる。



相変わらずカオス絶望絶望絶望



常に人手不足とストレスで、ピリピリしている。



幸せじゃないのか?家庭がうまく行ってないのか?彼氏にふられたか?


わからないけど、ずっとピリピリしていると、自分が一番疲れると思う


疲れたなら、メンズエステでバイトしてみなよ。。。


って思う。


メンズエステでバイトしてるナース、、

店舗ごとに数名はいたりします。



Xなんかでやり取りしてみたところ、


やはり同じ感覚で癒やされているみたい。


ご病気を抱えた方をマッサージするか、元気な方をマッサージするかの違い。


メンズエステにいらっしゃる方も、

心臓、腎臓、呼吸器、骨折後など、


病を抱えている方もいて、


ここは触れてはならない。


ここは強くマッサージしてはいけない。


紙パンツ以外の部分は見えますので、さり気なくアセスメントも早くできる。




聞かなくても、とっさに判断し施術を変える。

 


そういうのもこれまで得た知識が役に立つ。


あまり好きになれなかった仕事だが、いろいろな知識と自分の糧になっていることは確かだ。(20年以上してますが、好きになれない仕事を続けている時点で、これまで何も挑戦してこなかった証拠だと思う)



人生経験、得るものばかり。

無駄なことは何一つない。




抜け殻のように生きていたリンは、



興味を持てることが見つかり、

子供のようにワクワクしている。




病院では、いつも素敵な笑顔の優しい癒やしのナース。



メンエスでは、優しい顔したどSセラピスト。




この2面性で、心のバランスが取れ始めた。


 

今は恋愛は二の次だ。笑笑



不思議なことに、


恋愛を二の次にすると、


男性に追われだす。


誘われても、


『メンエスバイト』


と断ることが増えたからかもしれない。


メンエスバイトは良い全身運動になるようで、身体も引き締まりだした。




正直、12時間以上続けて働いてもにならない。



趣味であることと、お給料につながること


どSキャラメンエス嬢、、おすすめかもしれない🩷


※リンの個人的な見解です