ドクター彼と別れる別れないで悶々としていた時、


ツンデレ外科医2が帰ってきた。


俺様パート3である。


リンの彼になるドクターは、


The 外科医ばかりなので、



ツンデレ王様、プライドは天より高し雲のはるか彼方である。




彼氏ができたと知り、激昂だったが、


彼氏と別れる相談をしていたら、




『いつ来るの?』(俺の側に)




分かりにくく、わかりやすく可愛らしい。




几帳面でヤキモチやきの怒りん坊、外科医2のもとに戻りますかな。。。ニコニコニコニコニコニコ





なんだかんだ、言いながら、





リンを追いかけたり、待っていたりする優しくて可愛らしい男なのである💖




この人なら東京にすっといてくれるから、ずっと一緒にいようかな。


リンにベタ惚れの野球大好きくん💖




ドクターって、根が真面目だから、わりと一途な人が多いのよ



彼らは、自由人だから、捕まえようとしちゃダメだよ

昇天昇天昇天