にーにちいち(39w3d) | なおの育児日記<3兄弟>

なおの育児日記<3兄弟>

2010年1月生まれの長男*2011年12月生まれの次男*2016年2月生まれの三男。ときどきハンドメイドの記録です。

「弟いつ生まれてくる?12月1日?」

「…」

「2日?

10日?」

「おーか!」



とシュウが言っていたので10日に出産するだろうと思っていた私。


はずれたー。



満月だし
皆既月食だし
大潮らしいし

そういう引力のパワーも信じて10日だと思ったのになぁ。




でも前日の9日になって突然

「にーにちいち」

というようなニュアンスの言葉を発し出したシュウ。



え?

にじゅういちにち?

21日(°□°;)





だいぶ先じゃないですかね。



シュウは「11日」をマネして言っているみたいだけど何度聞いても「21日」に聞こえる。



11日って今日。

日曜だから家族のサポートも手厚いし今日ならありがたい。


でも21日かもねー(笑)

長いなぁ。心が折れそうだな。



シュウを出産したのが39w1dで、それを過ぎると思わなかったのですでにそわそわ感がハンパじゃないです。




残りのマタニティライフを楽しむというより早く出産したい。


もうお腹パツパツで苦しい。

膀胱は圧迫されるし。

夜中は腰が痛いし。




でも今日もなんともなく朝を迎えています( ̄∀ ̄)