今日は、姉ちゃん休みで彼氏とデート○○ランドへ行って来たらしいです!
最近は、娘の病院迄じいさんに送ってもらってます!片道25分ですが!じいさん軽自動車なので揺れます揺れます!着いたら私フラフラで五分位安静にしてないとフラフラします(笑)
行く道中にお姉ちゃんデート行ってるよ?と話をしたら!彼氏おるね?姉ちゃん19さいかいな?違う17さいと笑ってしまいまし
た。じいさん頼むよ(笑)
お姉ちゃん帰って来て、イルミネーションの画像を見せてくれてショボかったと!
なんでや?言うたら神戸のルミナリエ小さい時に見てるからと!そりゃぁルミナリエは金もデザイナーも凄い人が作っているからなとー!人も出店も警備員も沢山。ルミナリエもう何年も見てないけど…今年も綺麗なんだろうな?
じいさん、うちは娘二人じゃけん!養子をもらわないかんと言うてました。それは私も賛成です!旦那に話をしたら困ってました(笑)旦那親子見てるとオモロイです!
Android携帯からの投稿