母の体調 | 赤ちゃん待ち。~不妊治療・ママになりたい~ 子育て日記

母の体調

少し前に、母から


『 耳の下あたりに しこり があるの 』


と聞かされてました( ̄△ ̄;)w


その後どうなったか気になって、電話してみたら、

小さくなるどころか、大きくなっていているという・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


今は、近くの総合病院で、薬を処方してもらっていて

少し様子を見るみたいだけど、

経過によっては、大学病院で検査するみたいなの~!!


全く聞かされてなかったから、もーーーっっ びっくり!!


なんだか体調もすぐれないみたいで、離れているから余計に心配だわo(;△;)o


まだまだ親は元気~♪なんて思っていたら・・・・。


ちょくちょく実家に顔を出そうと思ってます。