ありがとうございました。 | 赤ちゃん待ち。~不妊治療・ママになりたい~ 子育て日記

ありがとうございました。

皆様、お久しぶりです~ヾ( ´ー`)ノ

お元気ですか??


私は、とても元気です~♪

ただ、とても忙しくてバタバタしています・・(〒_〒)

完全復活して、前のように毎日更新をできる状態ではないのですが・・・

(落ち込んでいるからではなく、忙しいからですよ~~)



皆様からの暖かいコメント、本当にありがたかったです!!

何度も読み返して、ひとつ、ひとつに癒されてそして救われました。

本当にありがとうございました!

待っててくれる仲間がいるって、素敵なことですね。

感謝!感謝です!!

また、壁にぶつかったら読み返します。

ひとりひとりにお返事できないこと、許してくださいね。<(_ _)>




生理がくるので悲しいというよりも、今後どうしたらいいのか、

自分がどうしたいのか・・・わからなくなってしまっていたんですね。



今より高度な治療な治療(体外受精)を受けても

授からなかったことを考えると、立ち直れないような気がして・・。



でも、ここで諦めたら私には子供ができないんですよね!!

決して若くはないけれど、子供を産めない年齢ではないし・・。

私だけでなくて、みんな頑張ってる!!←ここが大きいです



あとで後悔したくないので、もう少し頑張ってみることにします!!


そうと決めたら「体外受精の説明会」に行ってきました!~←早っ

病院は、まだしぼれてません。迷っています。

説明会に行ったところもとてもよかったけど

もうひとつくらい説明会に行きたいなぁ・・。


今期はお薬・注射など使わず卵巣を休めているので、もう少し検討しよっと。


ブログはのんびり更新になると思いますので

もし、何かありましたらメールでご連絡下さいませ♪

                  (←メールフォーム作りました)


遅くなりましたが、お礼まで・・・・・




       ←←励みになります
      

     暖かい励ましありがとうございます!!<(_ _)>

     プチ復活??

     クリックで応援してくれたら嬉しいです♪♪(*´▽`*)ノ゛