次のステップに向けて | 赤ちゃん待ち。~不妊治療・ママになりたい~ 子育て日記

次のステップに向けて

体温下がってきちゃいました・・。

36.78℃です。

4、5日には生理がくるでしょう。



ステップアップ(体外)をいつするかは

まだ決まってないけれど

「少し薬を止めたほうがいい」

というお話しを聞きました。(鍼の先生から)


ただ、お薬で調整しないと周期がとんでもないこと

になるので、(長くなるとチャンスは減ります)

どうしたものかと・・・。



一ヶ月も無駄にしたく無い気持ちと

少しでも良い状態で体外に向かいたいという気持ち

で迷っています。




仕事のこと・子供のこと・・・・その他も

なんだか何もかも中途半端な気がしてます。




ブログを始めて半年、たくさんの人に支えてもらって

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!



少しの間、ブログの更新をお休みさせていただきますね!

皆さんのところにお邪魔したり、またひょっこり更新するかも??


     タイトル未設定

バイバイヾ(*゜ー゜)ノ~~~☆キラン♪☆~~~ヽ(^ー^*)ゝマタネッ!!