ママになれない? | 赤ちゃん待ち。~不妊治療・ママになりたい~ 子育て日記

ママになれない?

作った文が消えてしまった~(´;ェ;`)ウゥ・・・

お返事できてないかた、ごめんなさいね。




昨日の出来事です。


昨日の体温は36.83℃でした。

2、3日前からイライラ感が出てきたことと

体温が下がってきたので


「うぉ~!やっぱりまた生理なのね・・」


って朝から落ち込んでいました。



でも落ち込んでても仕方ないので

気晴らしに出かけることに♪


なんと、そこで会社の人に遭遇!!(男性)(ノ゜⊿゜)ノ



その人は、お子さんの面倒をよく見るし、

料理・掃除・洗濯はパーフェクト!!

マシーンのように働くので

「一家に1台(?)ほしいよね~」

と主婦チームからは人気者なんです。(o^-^o)


自分たちが共働き(奥さんは看護婦さん)のせいか

子持ちママさんに理解があって



「保育園に預けてる子供が熱出した~」


ってときも率先して、早く帰るように声をかけてますよ。



その人と軽く立話をしてたら

先週にあったおば様からのクレームの話になったの。



「あの人、すごかったですよねぇ」


「うん、興奮しすぎだよ。午前中から」


「午前中から興奮しすぎるのって体に良くないですよね」


少し間があり





「Sakuraは、ママにはなれないねぇ」 ←あくまでも笑顔





って言ったんです!!



傷つくといより意味不明で






      口ポカ状態(・O・)



になっていると続けて



「Sakuraは、子供がいないからそんなことを言ってるけど、

子供がいる家は、ママさんみんな怒ってるよ」


「はぁ・・」


「早くおきなさーい とか ごはん食べなさーい って大声あげてるよ」




その後、適当にかわして別れたけど

考えてみればひどい言葉ですよねぇ・・。ヾ( ´~`)ノ

私が、体温下がっきてるの知ってんのか??(-_-メ;)




さらにブルーになって帰りました。


その後、懲りずに気分転換に

あるお家のショールームに行ってきました。



最新のキッチンやバスルームを見て

さっきのいやなことも忘れかけていたところ



      ド ンッ!!!

ものすごい音がしました。


なんだか、私も小さくなってる??(‥ )ン?



「お客様、だいじょうぶですか!!」

お兄さんがすっとんできました!≡≡≡ヘ(*--)ノ



気がつくとキッチンの床下収納に落ちてました( ̄ー ̄; ヒヤリ



左足の軽い打身だけで済みましたが

何やってるんでしょう、私。

昨日は、家でゆっくりしてればよかったなぁ~。



今日は少し腫れて痛いです(〒_〒)ウウウ

明日は少し歩くことになるので

腫れと痛みがとれてますように!



あ、今日は36.92℃に復活してくれました。(*^-゜)vィェィ♪

このまま続かないかなぁ・・



       ←←励みになります
      

     いつも来てくださって本当にありがとう!!<(_ _)>

     クリックで応援してくれたら嬉しいです♪♪(*´▽`*)ノ゛