ブリーフ禁止令 | 赤ちゃん待ち。~不妊治療・ママになりたい~ 子育て日記

ブリーフ禁止令

採血&HMG 無事終了しました♪


処置室に入ると


なんと、私の大好きな看護婦さんだ~~!!O(≧∇≦)O


「ラッキィ☆」心の中でさけんじゃいました。  

採血、HMGとも痛みはほとんどありませんでした^^

さすがです!!




旦那は軽度の男性不妊です。

病院で○~の検査をしてわかりました。


最近は環境ホルモンの影響で男性不妊が増えているようですね。

全体の要因の4割くらいに増えているという報告もあります。


WHOの基準では、1回の射精量が2ml以上、

精液1mlあたりの精子の数が2000万以上、

運動率50%以上、

奇形率15%以下


を正常としています。




少し昔は「なかなか授からない人が、ずっと○~検査を受けず

に治療していて、男性不妊を見落とした」


ということもあったみたいです。



たとえ旦那様に原因がなくても

禁煙」するようにクリニックに貼ってありまーす。

うちの旦那は、もともとたばこを吸わないので一安心。(´▽`) ホッ


他には、

出来る限り電磁波を避ける、睾丸を温めすぎない、

ことも大事なのですが、


携帯はスーツのポケットに入れてるし、下着はブリーフで温まりやすい・・。


トランクスのほうが、むれたりせず、適度に動くのでいいんですって(笑)

だけど、旦那はブリーフ派!!

ほとんどのお願いは、きいてくれるのに、これだけは

「落ち着かない」ってきいてくれなかったのぉ・・・o(;△;)o




しかし・・・・


それで諦める私では、ございません。、( ̄ー ̄)キラーン


まず、休みの日だけでいいから~と懇願(´;ェ;`)オネガイ・・・



           ↓


   夏休みは、ずっとトランクス♪になる~♪


            

           ↓



   先日の撃沈時の私の号泣を見てか?

   慣れてきたのか?(謎)


           ↓


         

      毎日トランクス~♪




   に成功しました!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ^ワーイ!!アリガト!

            


  

  今回の○~チェックで効果が出るといいなぁ。(ってか気が早い?)


  男性不妊の情報って少ないですよねぇ・・。調べなくっちゃ!!


 

      ←励みになります!

      

   いつも本当にありがとう!!<(_ _)>

   読者になってくださってる方に陽性反応がでたようです♪

   これに続きましょ~~☆

   クリックで応援してくれたら嬉しいです♪♪(*´▽`*)ノ゛